マイヤヒー/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こもん 
何気なく姉がCDをもってたからびっくり。
- 385 
ワロタ
-  
最近、頓に流行っとるなーとは思ってたんですが(ぉ
- 木立 悟 

大きい画像を見つけました

http://pinkmelon.net/maiyahi/maiyahi.swf
猫キャラ・フラッシュ

http://www.musiqueradio.com/videos/vids/ozone-dragostea.ram
O-Zone のプロモ

http://www.mrbister.com/funstuff/movies/crazydj.wmv
おまけ:あるマイヤヒー好きな人の日常

- 砂木 
ペンちら で目が点 笑。
前奏の猫ちゃん キュート。
思わず 繰り返しみちゃった。
- サカナ 
- ひより 
@@; どうしょうもなく 踊りだしちゃいそうです^^;
- ふく 
会社の人全員好きな歌です(笑)
 
作者より:
サラさん、ありがとです!私もそんなサラさんが好き〜(^^)
こもんさま、ありがとです!
385さま、ワロタですか!
蠍さま、ありがとです!
木立 悟さま、ありがとうございました!いっぱい貼っていただいて・・・おばかなプロモ・・・変なおじさんまで・・・。
砂木さま、ありがとです!前奏の手が、何と言ってもいいですね!!
ふあこさま、ありがとうです!
maiさん、ありがとうです!!さあっ一緒に肩を組み、腰をフリフリ踊りましょう!!
ふくさん、ありがとうです!みなさんで、歌ったり踊ったりですか?

戻る Home
コメント更新ログ