バイトを喰っちゃった、、、/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
---2010/09/01 00:05追記---
ギク☆テヘ
- 大村 浩一 
行間長いのはスライドショー的効果狙ったと思いました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
さいごにご飯粒がむっつついてましたよ
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
今晩の叫びに今晩の評価が付いた夜は、
死にたくなるほど嬉しいんですよね。
しかしこの作品にレスを付けますかw
えーと。
結構前からずっと言おうと思ってたんですが。
殿上さんって。
結構『むっつりスケベ』ですよね?
www
今回もどうもありがとうございました。
あなたが死ぬ時は。
『へい、タッチ!』って一声掛けて下されば。
僕が代わりに死にますので。
いや、マジで。
真剣に。
TAT。
---2010/09/01 22:53追記---

大村 浩一さん、評価ありがとうございました。
そうそうwそういう事です。
『おーいお茶!』と一息に言うのと。
『おーい』と『お茶』の間に17秒ほど間を空けるのとでは。
後者の方に圧倒的にシンパシーを感じる。
そんな筆者です。
アァ!!!!
僕も海老蔵になって、上手い事色々なビューティと
よろしく



























やりたいっっっっ!!!!!!!!!!

TAT
---2010/09/01 22:59追記---

乾 加津也さん、コメントありがとうございました。
昔、山田太郎は言いました。
『さちこ、一粒のオコメには七人の神様がいるんだ!』と。
六粒という事は、42人、、、。




























43Pということですよね?
























やばい、、、、。
もつだろうか、、、俺。












TAT。

Home
コメント更新ログ