アドルフに捧ぐ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
え!TATさん私になるんですか?シンジラレナイ!
- しょうた 
- nick 
 
作者より:
本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
御礼の返信が遅れてまして、めんごでごわす。
本日は僕はお休みです。仕事ですか?仕事は
主にヨーロッパ周辺、たまにアジアや中近東にも行きますが、
紐の先に手錠が付いた物をカウボーイのなげわのようにぶんぶんさせながら
『るぱーん!!』と叫んで走り回る仕事です。まぁ、嘘ですが。
ちなみに今日もこれからゾロアスター的にゴミを焼きます。
洗濯はもう済ませました。問題はランチをどうするかですね。
でわまた。今回もありがとうございました。
TAT

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
御礼の返信が遅れてまして、すみませぬ。
俺だって、俺が私になるとか、シンジラレナイ!
俺がアイツでアイツが俺で!
ってネタが古いですねw分かります?このネタ。
分からなかったらぐぐると良いです。
今回もありがとうございました。
TAT。

迷子ちるさん、評価ありがとうございました。
御礼の返信が遅れてまして、ごめんちゃい。
この詩のアドルフは勿論、アドルフ・ヒトラーの事ですね。
彼は人類史に残る陰惨な罪を犯したし。
彼を擁護することは人道的にも感覚的にも出来ないけれど。
僕の脳裏をよぎるのは。
たくさんの軍隊を率いて、次々と侵攻して君臨しても。
彼は孤独の中心でからからに乾いて死んでゆくしかなかった。
その悲しさです。
何だか最近、歴史上の指導者がマイブームなんですw
歴男、って事ですね。

しょうたさん、評価ありがとうございました。
御礼の返信が遅れてました。赦してつかぁさい。
初めてレスを頂く方ですね。
はじめまして。どうもありがとうございます。
御礼と言ってはなんですが、歴男の僕から
しょうたさんだけへのプレゼント。
もう知ってたら申し訳ないですが。
『スターリン』って分かります?
昔のソ連の指導者なんですが。
岡田真澄にそっくりの人です。
社会や世界史が苦手でも多分顔見たら
『あぁこの人ね』って何となく思い出すはずです。
で、このスターリンの若い頃の写真とかをネットでちょこちょこ
見てみると良いです。
びっくりしますよ、多分。超・男前です。
まーどうでもいい雑学ですがw
でわまた。
TAT
---2010/09/04 20:54追記---

nickさん、評価ありがとうございました。
お初です。
そしてお初でこの作品にレスを付けて来るとは
あなたも中々やりますねぇw
何をやるのかは分かりませんが、、。
ちなみにタイトルはオマージュ的な感じで付けました。
鼻の大きい天才漫画家の作品に『アドルフに告ぐ』というのがあるんですよ。
ひそひそ、、。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ