まいにちまいにちぼくらはてっぱんの/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 夏野雨 
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
やや多目、が生活を感じます
- あぐり 
- salco 
あんまり飲んだらいかんぜよ。セックスしなさいセックス。
 
作者より:
銀上かもめさん、評価ありがとうございました。
アル中のうたに評価ありがとう。
今しがた、あなたがレスを下さった僕の作品群を。
もいちどワンクリで再調査して参りました。

うーん、ハードルが高い。

毎晩あなたが僕の作品にレスをくれる時がもし来たとしたら。
僕は完璧な『詩しか書けないアル中に成ってる』
と思いました。
ともあれ評価ありがとうございました。
TAT。

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
アル中のうたに評価ありがとう。
まーなんだかんだ言って。
きっちり投稿出来てる内は、心の手綱が取れてる証拠なんで。
ご心配なく。
あ、心配はしてませんかw
それはそうと。
いつになったら僕に秘密の個人授業をしてくれるんですか?
あ、鈍器ですか?
そこです、そこ。
強めにぶってね。
TAT。

夏野雨さん、評価ありがとうございました。
アル中のうたに評価ありがとう。
でも我ながら自己満足ですけれどね。
僕、歌は上手い方ですよ。
今度あなたに『炎のたからもの』を熱唱してあげます。
いらんいらんwとか。
そう言わずに。
TAT。
---2010/08/25 20:15追記---

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
今日はまだおっぱじめてないのできちんと
『竜』でなく『童』と打てました。
いつも有難いです。
TAT。

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
ただまぁ、何杯まで、とかは決めてないんで、
昨日より多目か少な目か分かったこっちゃないのが
実際の真相なんですけどねw
今回もありがとうございました。
TAT。
---2010/08/27 22:37追記---

高井みいるさん、評価ありがとうございました。
アル中のうたに評価ありがとう。
僕はすっかり忘れていたのでどうぞぶん殴って。
陰惨にぶっ殺して下さいなんだけど。
『生きてゆくために』にレス下さった方でしたか。
朝陽よ急激に。
遠回りして高井さんを照らせ。
何で?ってうるせぇよ、馬鹿。
いいから照らせ。
領収書は俺に廻せ。
幾らだって構わねぇよ。てめぇが欲しい値を書いて。
上様でこっちに廻せ。
TAT。

---2010/08/27 22:46追記---


たまさん、評価ありがとうございました。
しかしあなたも結構シビアですよね。
僕の詩が壷にはまってる方々をぺろっと騙すのは簡単だ。
けれどもあなたのような人は。
真剣に会心の一撃放った時にしかレスをくれない。

結局はあなたも自分好みの詩にはバカスカ評価を付ける尻軽(失礼)なのかもしれないけれど。結局は『好き嫌い』の問題でしか無いからね。

けれども僕はあなたみたいな人からのレスを増やすべく。

ぐいぐい酒を呑んで酔拳の構えで敵を挑発する。
まったく病んでゆくばっかりだ、、。
人生的には詩の投稿なんかさっさと切り上げて。
適当に適当なカノジョとかこしらえて。
さっさとゴールインするべきなんでしょうね。

や、雑談が過ぎますね。
要は『ありがとう』
本当にありがとう。
TAT。

---2010/09/13 10:40追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。
分かっちょるがぜよ。晩じゃけ呑むだけじゃき。
セックスが必要。なるほど。じゃあ今からそっちに向かいますね♪
それはそうと今日は休みなのでこっそりsalcoさんの作品群をうろちょろしている僕です。珠玉だなぁ、、と、うなってます。
あと前々から『じゃないかな?』と思ってましたが。
ラコステのやつではっきりしました。
あなた基地外だ!w
僕は休日はラコステじゃないけど俄然ポロシャツ派だぞとかヒデヨとヒデオをマシンガンで肉の塊にしてやりたいんですけど彼等はまだ鎌倉に居ますか?とかあなたの好きな町がティファナなら僕の心にはいっつもスターリングラードが在るんですとかラコステの詩ひとつ取ってもいいたい事は色々あるんですが。
とりあえず愛ちゃんと谷崎先生は『対局』というか、これ、ヤってますよね?
そして谷崎先生がぼろぼろに負けている。
何て凄惨で崇高でエロくて美しい詩なんだと、そう思いました。

じゃあポイントを付けに来いよと。

ゆわないで!

今回もどうもありがとうございました。
TAT




戻る Home
コメント更新ログ