男も女も極論すればSEXする以外の生きる意味なんて持っちゃないだろうけど/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
これは詩ではないと思います。学級委員より
 
作者より:
乾 加津也さん、コメントありがとうございました。
ですね。
これは詩ではないです。
Wがあっち向いたりこっち向いたりで衝動丸出しの愚痴ですねぇ。
よく知らないんですが、多分作者の人は病んでるんじゃないでしょうか。
でわまた。いつもサンキュです。
TAT

---2010/09/22 22:17追記---

殿上 童さん。ヘローです。
いつもありがとうございます。
今しがた深夜パトロールしていたら、過去の詩にあなたがレスを下さっていて。
なおかつ自分はまともなお返事を返せてないようでしたので。
今更ながらレスってみました、、。
あなたがあしたもしあわせであるためにおまえはいのちをなげられるかしにがみがききにきますように。
プッシュ・ザ・Aボタン。
TAT。

Home
コメント更新ログ