新大久保の女/はだいろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ミッチェル秋山 
- 捨て彦 
- はるな 
- (ノω;●) 
癖になる
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
わ 構成が上手!
上手すぎて鼻につくぐらいw
父と私の関係で 感傷的な部分が
ヤワイ印象を持つ
ヤワイ とは ふーん くらいの
読者の納得の仕方 というか。
せっかくなんで もう少し
個別的な匂い、感じ、を父と私の関係性で
見たいかも と思ったり。内容でなく書き方など。
でもポツポツと挟み込まれる映像的な
時間の流れを意識させる手法は見習いたい

>暑さのあまり、ぬるくなったポカリスエットを片手に、
>浴衣のデリ嬢を待つあいだ、

>歯の上で、矯正の金具が光った。
ポカリとか矯正の金具とか 初見でみた時は
すごいイイ小道具なぁ 上手だなぁ と思うけど
何回か読み返してみたら 飽きて 良いのかなぁ?
下手にも見えてくるなぁ なんて思いました

戻る Home
コメント更新ログ