白日/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
- 乾 加津也 
映画を見ているようでした
- ……とある蛙 
この様な題材、季節考えてですか?
季節関係無く書く必要な題材だと思ってます。
もっとも、自分では書く力ありませんが(笑)。
- 西日 茜 
- 月乃助 
- 乱太郎 
- 恋月 ぴの 
- atsuchan69 
- 生田 稔 
いい詩でした戦争で死んでいった人々のためなのですか。
終戦当時私は10歳でしたが私たちから下の歳の人は戦争は
知りませんね。

- 砂木 
- 梶谷あや子 

作者より:
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
GrassRoots様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。若干ドルトン・トランボ入っているかも知れません。蝶はレマルク作へのオマージュですが。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。冬は凍死体、夏はやはり腐乱死体と靖国・アーリントン。ご明察、偽善者なんです。ぐははははは! 
西日 茜様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。2は1のリアクションで出たので、おっしゃる通りかも知れませんね。両方粗雑ですが。ひひひひ!
佐伯アキラ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
月乃様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乱太郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。
野の花ほかけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。
批評人様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。世代的にヴェトナム戦争をTV越しに傍観した口なので、認識票をイメージに入れた通り、特に日本軍人に限ってはおりません。
砂木様 : お目に留めていただきありがとうございました。
シャロン様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ