酷暑/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
「後悔」という言葉が効果的に使われていると思います。全て喩でもって来るとベタな印象になったかもしれません。「異素材アート」ですね。
- 涙(ルイ) 
- 石川敬大 
- 座一 
ここでお会いできるなんて……とある蛙さん、お久しぶりです。ぽえ会でお世話になっていたザイチです
「アスファルトの上で血液が沸騰する」という言葉にKOされました。先日、上京した際、地面の照り返しで本当に酷暑と感じました。
「鈍い銀色」というイメージがぴったりですね。
- 吉岡ペペロ 
- あおば 
- 森の猫 
あぁ、アスファルト・美容の大敵・反射熱!
- 月乃助 
- nonya 
- 緋月 衣瑠香 
- 恋月 ぴの 
- 大村 浩一 
- caleha 
 
作者より:
鵜飼千代子 さん コメント・ポイントありがとうございます。 
>「後悔」という言葉が効果的に使われていると思います。

以前書いた短い詩を倍以上の長さにしました。
涙(ルイ) さん ポイントありがとうございます。
羽根 さん ポイントありがとうございます。
中岡慎一郎 さん ポイントありがとうございます。
座一 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>ここでお会いできるなんて……とある蛙さん、お久しぶりです。ぽえ会でお世話になっていたザイチです

ご無沙汰しています。ぽえ会の緩さは本当に好きだったのですが。
吉岡ペペロ さん ポイントありがとうございます。
果音 さん ポイントありがとうございます。
あおば さん ポイントありがとうございます。
土屋 怜 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>あぁ、アスファルト・美容の大敵・反射熱!

気をつけてください。美貌台無しです(笑)
月乃 さん ポイントありがとうございます。
藍沢コウ さん ポイントありがとうございます。
---2010/08/10 09:43追記---
nonya さん ポイントありがとうございます。
緋月 衣瑠香 さん ポイントありがとうございます。
緑川 ぴの さん ポイントありがとうございます。
バカ さん ポイントありがとうございます。
闇道ナツ さん ポイントありがとうございます。

---2010/08/12 10:17追記---
大村 浩一 さん ポイントありがとうございます。
野の花ほかけ さん ポイントありがとうございます。
caleha さん ポイントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ