トントンミー/私をノックして    /小池房枝
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
- チアーヌ 
- 望月 ゆき 
>出会ったときに気がつける自分でいること
このフレーズ、とてもしっくりきました。そうなんですよね。うんうん、て感じで。
- AB(なかほど) 
あいえーなー(笑)
タイトルだけでひっくりかえりそうになりましたよ。
しかも、こんなしっとりの内容なんて。
- 藤崎 褥 
タイトルから「やられたー!」って思いました(≧д≦)
- 千月 話子 
- 松本 涼 
- 385 
- ふるる 
トントンミーがすごくかわいいです!!
- 霜天 
- こむ 
- サツキ 
「何かを探しあてるコツは〜」っていうところまで読んで、あぁそうかーと思いました。がんばらなきゃ。この詩に後押しされました。出会ったときに気づけなかったらもったいないですもんね。はて、まず何から始めたら・・・
- クリ 
まずはタイトルに脱帽です。小池さんじゃなくってもきっと読んでた。小池さんならなおサラダ。いや、尚更だ。
- m.qyi 
- 木葉 揺 
なるほど、と思いマシタ
- ひびき 
- flame 
何か優しいですね。
特にクローバーのくだりが。
- 石川和広 
- 嶋中すず 
- はな  
- PULL. 
- ピクルス 
 
作者より:
「大切なものは必ず帰って来る/嘘でも/嘘でしかなくても」
本当はそう書いたつもりでした。それもまた嘘でしかなくても。
それでも、せめて一秒だけでも鎮魂歌でありえますように。心から(2005.3.17)

戻る Home
コメント更新ログ