鬼子/高梁サトル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
-  
- 月乃助 
- ……とある蛙 
悪役は と読んでしまいました。
- 楽恵 
異郷にて星を独り眺めむ
- 恋月 ぴの 
- atsuchan69 
-  
- 瑠王 
- るるりら 
 
作者より:
読んでくださった方ありがとうございます。
政=鳩鷹、経=牡牛熊
悪疫もきれいに一掃されてまるっと解決されれば楽チンなのだろうけど、そんなことさえ地球上の自然の一部の一部、土台無理な話ってわけで
ニュース見ながらビール飲んでぼやき始めたら、もうオッサンです

……とある蛙さま 
>悪役は と読んでしまいました。

悪役だと個人で捉え方が違ってくるのでややこしや〜

音樂めぐみさま 
>異郷にて星を独り眺めむ

異郷から見る星は一味違うでしょうね!
ダーウィン少年のこころがどう揺れ動きながらもう一つの答えに辿り着いたのか考えると、胸が高鳴ってしまい候

Home
コメント更新ログ