夏の総力特集 ・ 「陰毛を考える」 最終回/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
最後までテンションを維持して書きぬける力に
- 高梁サトル 
もう、この馬鹿馬鹿しさが堪らない笑
疲れが一気に癒されました〜〜
- 花形新次 
ヒデキ、カンゲキ!
- 松岡宮 
上野毛は近所だが下野毛はどこだろう、下のほうか。
- 森の猫 
陰毛・奥が深い!毛じらみ・子供たちが移されましたわ。学校で。処理は大変なり〜〜!!///専用の薬があるのですよ。毛じらみ!
---2010/07/30 02:59追記---
- 大村 浩一 
素晴らしいです。ともかくウケました。(笑)
-  





- 楽恵 
夏といえば怪談と陰毛ですね!
- atsuchan69 
- 雨音些末 
友は夏の間は少女のようになってるわ〜と言ってました。つるつるは楽でいいわよーって(笑)
---2010/07/30 14:10追記---
- 恋月 ぴの 
ひねくれた性格みたいに捻じれきっているのはなんでかな?^^
---2010/07/30 17:14追記---
- nonya 
- さき 
- 橘あまね 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
あんたたち仲間内の賛美はいい加減にしなさいよ。
安物の皮肉にすらなっていない。
なんの面白みも無い。
パロディですらない。
こんなクソみたいな駄文にポイントを入れて狎れあって
たのしいか?
あまりにも寂しい心じゃないか。


---2010/08/02 21:11追記---

サルコくん、ショックを笑いで粉飾するんじゃないよ。w
必死なのがかえって見え見えでさびしいよ。(ぷっ)
- ヨルノテガム
いいですね
バカらしいのはドンドンやるのが
イイと思いますね
色んな角度から バカらしさを探る感じが
色んなテイストで攻めてる感じが
雑誌を見るように興味をそそられました
アンケート調査のパーセントって
いい入り口なんだなぁなんて思ったりw
 
作者より:
……とある蛙様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。好きなテーマゆえ、飽きる事なくぼちぼちと書き連ねて参りました。今日から何を励みに生きて行けばよいのでしょうか。
高梁サトル様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。勿体ないポイントの上に、馬鹿馬鹿しいという言葉ほど嬉しい褒美はありません。陰毛果敢に毎日を乗り切って参りませう!
花形新次様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。ポイント勿体ないことで申し訳ありません。ヒデキと言えばギャランドゥの始祖、足を向けては眠れませんが、何処にお住まいなのでせう。
松岡宮様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。んまっ、良い所にお住まいですね。上野毛があるのに中野毛、下野毛がないとは不自然ですよね。恐らく、区画整理で地中に隠蔽されたのでせう…
sadame2様 : 暑中お目に留めていただきありがとうございました。ポイントの無駄遣い、感謝いたします。 
土屋 怜様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。おぉっ、奥が痒いのかと思った…少し前、幼稚園や小学校で毛虱が流行ったことがありましたよね。あれは櫛か何かで梳き落とすのでせうか。
Oh,薬があるのですね。よい時代になったのう!
大村 浩一様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。素晴らしいとはまた何と過分なお言葉でありませう。ともかく御一笑いただき、貴方様が陰毛ファンであったと知る事ができ幸甚です。
牛様 : 暑中お目に留めていただきありがとうございました。次のトレンドは鼻毛らしいです。 
吉田 雨様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。子供時代の細やかな感覚を野原いっぱいに保っている方に面白と言っていただき光栄です。するとやはり、実は生えていらっしゃるのでせうかっ!
音樂めぐみ様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。全く亀の子たわし、デッキブラシと並ぶ夏の風物詩ですね。でも怪談の女性は何故みな直毛ロングで、アフロやゲーハ-がいないのでせう。対して陰…何故。
果音様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。ややっ、貴女様もファンとは、心強い限りです。奥深い私共と致しましては少しく躊躇もございますが、たまにゃー日光の下伸び伸びとさせてやりませう。 
atsuchan69様 : 暑中お目に留めていただきありがとうございました。 
雨音些末様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。むむっ、髭柏餅でないとは、大胆な女性は爽快でございますね。3日目以降の甲子園球児風も盛夏の折柄、さぞや若やいだ見目でございませうとも!
緑川 ぴの様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。勿体ないポイントの過払い申し訳なく存じます。捻じれですか。アジエンスは如何でせう? イーモウ監督作でツイイー嬢もブレイクしました。 
nonya様 : 暑中お目に留めていただきありがとうございました。
さき様 : 暑中お目に留めていただきありがとうございました。
にしやまあまね様 : 暑中お目に留めていただきありがとうございました。
蛾兆ボルカ様 : 初めまして。お目に留めていただきありがとうございました。
 
いやはや、けふからまう八ぐぁつですなあ!

AtoZ様 : あっら〜♪「クソみないた」? 目は霞み、指先震えてのミスタッチ毎度御苦労様でございます❤
錚々たる詩人と3年間机を並べてモノにならずとの自嘲、チューヤ・ニーチェに自身を重ねる自虐ギャグの域には、なまなかな事では至れません。うははは、ぐははははははは!…ぐぇほ、ぶぅえ。
---2010/08/02 20:48追記---
あっら〜♪「みないた」を「みたいな」に訂正なさったのね? ん〜♪そんな几帳面さ(?)がまたお・茶・目!
あっら〜♪粗相を指摘されてちまちまっと直したのは貴方御自身ですのに、などて私がショックを受けませうや? ぶははははは!

ヨルノテガム様 : お言葉を下さりありがとうございました。こりゃまた長たらしいものをお読み下さいまして、さぞやお目がお疲れでせう。バカらしいのが1番好きなので、ボーボーになるまで精進して参りたいと思います。

Home
コメント更新ログ