金鳥の夏 …/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 恋月 ぴの 
- 高梁サトル 
読んで、つい蚊取り線香買ってしまいましたあ
- atsuchan69 
——夜空に鳴り響く、大輪の花火。そして「ああ、夏だわ。ねぇ」団扇を仰ぐ女の涼しげな襟元。 )))
- 紅糸 
---2010/07/30 14:00追記---
寺山修司・つげ義春を感じました。
こういったところを掘り下げてゆくと相当に面白いものができる
と感じました。
- nonya 
- 「Y」 

作者より:
寺崎 マサシ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
孤蓬 様 : お目に留めていただきありがとうございました。
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。食用に入れたのですかね。ブーブークッションみたいな原理なのでしょうが、あの不気味な低音を出せるのが不思議です。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。どうも電気式は有害な気がするので、宅では毎年蚊取り線香です。どうも目が霞むのう、と煙を楽しんでいます。
atsuchan69様 : お言葉も下さりありがとうございました。花火に浴衣、いいですね。しかし透けないよう結構厚手の綿なので、ブラの下は汗みどろでざんす。
紅糸様 : 初めまして。お目に留めていただきありがとうございました。
---2010/08/05 20:38追記---
あ痛〜っ! バレてもうた〜! つげさんは「ゲンセン館主人」ぐらいしか読みませんでしたが、実は去年秋から第2次寺山マイブームを迎えておりまして…うへへへへ。
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ヤマモト様 : お目に留めていただきありがとうございました。
           雨様 : お言葉も下さりありがとうございました。古いのにまでお目通し頂き恐縮です。雨さん、苗字取っちゃったのですね。
現在、各ジャンルの拝読読が大変遅れておりますが、少年時代の宝庫公開、ぜひにとお願いして置きます。

戻る Home
コメント更新ログ