神様あの野郎/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤鈴呼 
この野郎ではないところ、と、♪の表現が好きです。
- 大村 浩一 
ただの自虐でないところがイイ。あとやはり♪はヤラレタ(笑)
- salco 
返事をする時の♪と「よ」が意志的でいいですね。
- 生田 稔 
イエスは言いました、「今日の苦労は今日で足りた、明日は明日自らが思い煩うだろう」、あなたと同じです僕も。クリスチャンを長くして、イエスのこの言葉だけが有益でした。
- 乾 加津也 
素直なんだか、ひねくれてんだか・・・笑)
 
作者より:
藤鈴呼さん、評価ありがとうございました。
神様はやっぱし『あの』野郎なんでしょうね。
あれこれ運命引きやがる彼方のあの野郎が神様なんです。
そなたお分かりかな?←誰?
今回はどうもありがとうございました。
TAT

大村浩一さん、評価ありがとうございました。
『♪』は生きてゆく上での信念ですね。
どんだけ辛くても、それを見せない方がカッコイイじゃないかって、
ロビンマスクも言ってましたしね。
でわまた。
TAT

salcoさん、評価ありがとうございました。
肉体労働職を終えた今でも、心の奥の奥にあるのは、
現場で培った『うるせぇから黙って見てろ』精神なんだと思います。
『♪』と『よ』の意味は、そういう事。
五分ギレしながら仕事した方が仕事は速く片付くって、
モンゴルマンも言ってましたしね。
でわまた。
TAT
---2010/07/21 18:04追記---


批評人さん、評価ありがとうございました。
クリスチャンだったんですね。
僕は教会には行った事ないんですが、集会場には行った事あります。
遠い昔に伯母に手を引かれて連れて行かれました。
聖書を詠んだ後に伯母が御寿司屋さんでチラシ寿司食わせてくれるんです。
僕をそこに連れてゆくなと母が伯母を怒っていた、あれは確か昭和の話。
今回もどうもありがとうございました。
TAT
---2010/08/30 11:26追記---

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
しかし縦横無尽に僕にかまってくれるヒトですね、乾さんてw
両方ですよ、きっと。
わがままなコドモなんでしょう。
しかもそれを自認してるから余計手に負えない感じですね。
TAT

Home
コメント更新ログ