朝のブルース/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 石川敬大 
- 恋月 ぴの 
- 殿上 童 
- くろきた 
おお…最後のところ、カッコいいなぁ…

曲をつけて歌いたいです
- 月乃助 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
もうさあ、こんな小手先の詩を垂れ流すのいい加減にしましょうよ。
蛙さん。
とくにポイントを入れあう「お仲間」のみなさん。
気持ちはわからないでもないですが、現代詩フォーラム、ますます
しぼんでいきますよ。
 
作者より:
鵜飼千代子 さん ポイントありがとうございます。 
中岡慎一郎 さん ポイントありがとうございます。
緑川 ぴの さん ポイントありがとうございます。
果音 さん ポイントありがとうございます。
殿上 童 さん ポイントありがとうございます。
紺碧 さん ポイントありがとうございます。
sadame2 さん コメント・ポイントありがとうございます。
 大分収まっています(笑)。適当に
---2010/07/17 14:12追記---
たま さん コメント・ポイントありがとうございます。
>暗い過去に笑えましたが、なんだか我が身を笑うようで・・^^

 たまたま、そのとき女房が一緒で(笑)。
AtoZ さん コメントありがとうございます。
 まぁたまには触れないと思いまして。
>もうさあ、こんな小手先の詩を垂れ流すのいい加減にしましょうよ


 小手先と言われても、書いている本人は一生懸命楽しみながら書いているのですので(笑)。この程度です。

 もっとも ラグビーの精神もルールも無視してラグビー賛歌を書くような筆力のある大評論家さんの言うことは 道楽で書いている私などには、到底理解できませんが。

Home
コメント更新ログ