「1時20分」/生田 稔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
---2010/07/28 20:18追記---
少女が井出たことによる、空気の穏やかな揺らぎを感じました。
わたしは聖書を読んだこともなく(教養に欠けるという詩人も多いでしょう)キリスト
者ではなく、日本のあらゆる行事を楽しむ日本人ですが、お墓はあって、先祖は
大事で、色々考えて生きているのですが、批評人さんの作品は、微笑ましかったり
キリスト者でなくても、身を近づけられる詩たちです。

癒し系って、頑張らなくても歳を経ると供えるものなのかなって(人に寄るとは
思いますが)最近わかってきて、今は今で、我慢することと、表現出来ること
を、癒しでも負でも表現していくことが、綺麗に年輪を重ねていけることなのか
ななんて思ったりしています。

- 蝶澤 
- 吉岡ペペロ 
- 藤鈴呼 
屈折した光が入り込んでいくような素敵な絵が完成したのかと想像しました。屈折という言葉を初めて知った日、理科の実験のことなども同時に思い出しました。
- ゆうさく 

戻る Home
コメント更新ログ