蛍の光/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- salco 
蛍がいるなんて、寂しくとも恵みですね。
- 理来 
 
作者より:
鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
いつも救われております。
僕ん家は『超ド』が付く田舎なもんで蛍が出たりもするんですねえ。
何かガラに似合わずしんみりした気分になったので
ガラに似合わないコギレイな歌を詠んでしまいましたw
『てめぇのケツの光が、、』みたいな作品ばっかり書いてる僕ですが
まーこういう日もあるんですね。
今回もありがとうございました。
TAT

---2010/07/19 23:33追記---


salcoさん、評価有難うございました。
毎度どうもw
『寂しくとも恵み』ですが『恵みだが寂しい』ですねw
蛍を見た後は井戸水のポンプの電源を付けます。
そうするとモーター音にびびった草むらの鹿ががさごそと逃げてゆきます。
そんな山の一軒家ですので、salcoさんが遊びに来て、
大きい声を出しても周囲に誰も気にする人は居ないので、
是非今度遊びに来て下さいw
今回もどうも有難うございました。
TAT
---2010/07/28 13:29追記---

多次元梟さん、評価ありがとうございました。
田舎の暮らしは不便も多いが、悠々でもあります。
仕事が混んでる時なぞに、夜中やっとこさ暗い山道をハイビームで
ハンドル切って帰って来て。
バタン!と『、、、、、。』な感じでドア閉めて。
もちろん辺りは真っ暗で家灯も僕が付けなきゃ真っ暗で。
晩飯のおかず買い忘れたけど、まぁもう飯はいいかなんつって。
あ〜あ、、とふっと上を見たら、
ド迫力の満点の星空だった時とか。
ははっと、つい笑顔もこぼれます。
長いレスで申し訳ない。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ