税金未納時代/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- salco 
じじいを起こす一途さがかっこいいし、起こされるじじいがちょっぴりかわいそうでもあり、心の中に両者の気持が並立するのでした。
 
作者より:
鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
こっちにも頂いておりましたかw
っかし、きったねぇ詩で、あなたも中々
筋金入りのよごれもの好きですよねw
こどもの頃は絵本を読んでもらえるとすやすや眠れました。
今はあなたのレスがあるとすやすや眠れます。
今回もありがとうございました。
おやすみなさい。
TAT

---2010/07/15 11:07追記---

ヒヤマキエさん、評価ありがとうございました。
レスまで楽しんで頂けて何よりです。
最近は各地で豪雨がひどいのでお出かけの際は傘を忘れずに。
忘れた際は、濡れないように雨と雨のすき間を縫ってご帰宅下さいませ。
今回はありがとうございました。
でわまた。
TAT
---2010/07/17 22:54追記---


salcoさん、評価有難うございました。
明記しておくとコレ『実話詩』ですね。
あん時、僕幾つだったんだろ、、。十八か十九でしたね、確か。
埼玉の大きい河川の橋の下だったと記憶しております。
『起こされるじじいがちょっぴりかわいそうでもあり』
確かに。『すんまへん!すんまへん!』ってぺこぺこ土下座する
爺が可哀想になって、拾ってきたマクドナルドの廃棄バーガーを
投げようか迷った思い出が在ります。
まー、投げませんでしたけど。
他人に物を投げてやれる階級でも無かったし、
蹴らねば今晩の寝床も無くなる、そんな身分だったのでw
今回もどうも有難う御座いました。愛してますよ。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ