泪橋の犬/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
立つんだ ジョー
- 鵜飼千代子 
左目欲しいな。
 
作者より:
るるりらさん、評価ありがとうございました。
確かお初でしたよね?
ワンピが何億部売ろうがジョーは金字塔です。
立つんだ、ジョー。
ですね。
実際、いっつも心が折れそうな時は、
おっつぁんが深奥で叫んでます。
るっせーな、ばかやろうって、
立ち上がる、そんな人生でした。
この先もそんな人生でありたい、です。
あなたが犬に咬まれませんように。
TAT

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
いつもどうも。
飯が喰えなくて生きる力が無くて、
それでもマンガがあって良かった、、、。
道の標のように、
光がともっていて助かった、、、。
あなたは白木嬢みたいですね、、。
俺がジョーだとは言いませんがw
俺は名前も無い雑兵です。
死が早く来ますようにって、
酒を呑み飲み、おやすみなさい。
俺なんかの詩にいっつもレスくれるあなたは、
きっと社会に有用な人だから、
早目におやすみなさい。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ