駅前再開発2/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 鵜飼千代子 
- 恋月 ぴの 
- 石川敬大 
- 殿上 童 
- 月乃助 
- 吉岡ペペロ 
- 高梁サトル 
- 豊島ケイトウ 
描写の衣から心情が、
確かな心が、浮き上がり、
しるしると感じ入りました。
- kauzak 
- 真島正人 
- within 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
>優しさで満ちあふれた

だれが???
まさか、大笑いですよ、こんな詩を
「クソ爺」だの「出て行け」だのと排除や差別を
平気で口にする人が書くと。
あなたが書くべきことは「やさしさ」なんていう
デコレーション詩ではなく、
もっと自身の本質をみつめた言葉ではないのでしょうか?
もっともこれはあなただけではなく
このトップ10に顔をみせ、また、それにポイントをつける
「仲間内」の方々すべてにいえることですが。
 
作者より:
あおば さん ポイントありがとうございます。 
鵜飼千代子 さん ポイントありがとうございます。
sadame2 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>駅前再開発の虚しさや、悲しさを、飛ばせやしない

ちょっといろいろありまして。
>踏切過ぎる急行電車。吸光する雑草の方が余程効果的

そうですか。急行電車の通らない支線の風景が念頭にあったもので。
緑川 ぴの さん ポイントありがとうございます。
中岡慎一郎 さん ポイントありがとうございます。
果音 さん ポイントありがとうございます。
Xiao さん コメント・ポイントありがとうございます。
>やはり緑の印象が強いからでしょうか。

野草などのいぶきを感じることが出来ます。
殿上 童 さん ポイントありがとうございます。
月乃 さん ポイントありがとうございます。
祐緋 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>情感溢れていると思いました

ありがとうございます。

この題材、まだなんか書くのかなぁ(笑)
---2010/07/11 23:08追記---
たま さん コメント・ポイントありがとうございます。
>どんなふうに落ち着くのだろうかと・・ふと、思いました。

ちょっと難しい話ですが、土地の所有意識の変化です。エステートという言葉知っているでしょうけど、その本当の意味。
吉岡ペペロ さん ポイントありがとうございます。
高梁サトル さん ポイントありがとうございます。
豊島ケイトウ さん コメント・ポイントありがとうございます。
>描写の衣から心情が、
>確かな心が、浮き上がり、
>しるしると感じ入りました。

過分な言葉ありがとうございます。
紺碧 さん ポイントありがとうございます。
kauzak さん ポイントありがとうございます。

Home
コメント更新ログ