ガリンペイロの恋のうた/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 鵜飼千代子 
- 未有花 
- 理来 
-  
- 豊島ケイトウ 
個人的に、ある個所に
記憶の腋の下をくすぐられました
- 《81》柴田望 
- 森の猫 
言葉で伝わること、伝わらないこともある、人の不思議・業・・・
- ルナ 
- 小鳥 
- 渡 ひろこ 
- kauzak 
- 高梁サトル 
- ……とある蛙 
- 月乃助 
- たちばなまこと 
- yoyo 
- 乱太郎 
- 吉岡ペペロ 
- atsuchan69 
- 夏嶋 真子 
- N.K. 
- そよ風さん 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
相変わらず、「くさい」世間智の披瀝に終わっている。
たのむから、もう、こんな「くさい」説教話を詩のことばとして
選ぶのはみなさん、やめてくださいよ。
世界がくらくないですか? それじゃ、みなさん?
 
作者より:
■□■ 読んでいただきまして誠にありがとうございました ■□■


いただいたポイント、寄せてくださったコメントの全てに感謝いたします
こころよりお礼申し上げます

ありがとうございました♪

Home
コメント更新ログ