水呑み百姓/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
この時代・仕事があるのは、しあわせなことでは。チカラ強さを感じました!・・・
- ハイドパーク 
現代音楽の巨匠
ジョンケージ並の
空間の扱い方が良かった。
- salco 
リーマンは現代版水呑み百姓…それよりも男オオカミ満月の晩は哀愁ですなあ! 月光引力に左の乳毛も逆立つのでしょうか。
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
そして土屋さん良い事言った!
働く場所があるだけラッキーだろ♪
ブルハの名曲ですねw
でわまた。

sadame2さん、評価ありがとうございました。
しかし、何をおっしゃってるのかよく理解出来ない馬鹿な僕で涙目です。
とりあえず『あーばん・かうぼーい』ってのは
トラボルタの映画で良かったんでしょーか。
今度見てみます。
今回もありがとうございました。

ハイドパークさん、評価ありがとうございました。
しかしジョンケージを知らないもんでググッてみたら
『、、、はアメリカ合衆国出身の音楽家。作曲家、詩人、思想家、キノコ研究家。』
キノコ研究家って!!
ってなりましたw
がしかし。
あーなるほど。
『4分33秒』のヒトでしたか。これは嬉しい。
どうもありがとうございました。
でわまた。
---2010/07/03 21:21追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。
立つのでしょうか?との事ですが、立ちます立ちます。
『ピーン!、、』て言いながら。えぇ、言うんです。言うんですよ、左乳毛が。
僕のは喋るんです、いやホントホント。
いつも丁寧に読んでくだすって有難う御座います。
TAT

Home
コメント更新ログ