月の晩には/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 高梁サトル 
- 森の猫 
月・不思議なる、近い天体!!☆☆☆
- ハイドパーク 
マダム、僕、第2外国語ドイツ語やったけど、
完璧にわからん歯^^心は冬の旅だよ。
- nonya 
- たちばなまこと 
- 瑠王 
- まどろむ海月 
う〜ん、迷う。☆☆(or☆☆☆)

- 理来 
- 紅糸 
こんな感じ…
大好きです。

作者より:
十月知人様 : お言葉も下さりありがとうございました。男は二子玉関係で揚力に不足が出ると考えておりましたが、いつか「俺の空・月光篇」にも挑戦したいと思うております。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。概ね女子はさ、一般男子なんか相手にしないのさ。Meine erforderlich ist Deutsche Sieg, nicht ein Freund!(←すんげーテケトーです)
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
灰色@羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
果音様 : お目に留めていただきありがとうございました。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。ありゃ星3つも!(マチャアキ〜)とりわけ女性は月に同調性を内包しておりますものね。Fly Me To The Moon♪
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。実はわしもIch liebe Katze.位しかわからんのです。バイエルン・ミュンヘンとドイツ代表も大好きです。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たちばなまこと様 : お目に留めていただきありがとうございました。
月夜見様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
祐緋様 : お目に留めていただきありがとうございました。お久しぶりです、過日は大変お世話になりました。深謝です。
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。
まどろむ海月様 : お言葉も下さりありがとうございました。海のお月様から☆☆とは、もったいなくもありがたい御褒美、うれぴーム〜ン。
多次元梟様 : お目に留めていただきありがとうございました。
紅糸様 : お言葉も下さりありがとうございました。そんな風におっしゃって頂いてとても嬉しいです。月の姿は愛らしくて妖しく、惹かれますよね。

Home
コメント更新ログ