黄金の夜/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
- 吉岡ペペロ 
- 瑠王 
 
作者より:
十月知人様 : お言葉もありがとうございました。てことは広島風ですね? 最近私はポン酢に豆板醤と擦りゴマ、ニンニクと白ネギたっぷりのチヂミ風タレに凝っています。
たま様 : お言葉もありがとうございました。すっぺえ女しょっぺえ男はやっぱ駄目ですね。ただ、夏はすっぺえものしょっぺえ物補給を心がけて健康保持しましょう。 
アメリカンブルー様 : 初めまして。お目に留めていただきありがとうございました。美しいHNですね。 
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ