紫陽花よ/まどろむ海月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
- 夏嶋 真子 
- 松本 涼 
- 月乃助 
-  
- 《81》柴田望 
- 瑠王 
- るるりら 
まず 絵が素敵で、詩のところまでに たどりつくまでに時間が かかりました。やっと 読んだら 描かれていることは さらに遠くが 描かれていました。
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございました。

05/06/21初出の「紫陽花よ」を、全面的に改訂してみました。
ここには、05/10/21に掲載しましたが、この旧作は削除させていただきました。旧作にポイントやコメントをいただいた、LEOさん、石川和広さん、ごめんなさい。

佐和さん、夏嶋 真子さん、松本 涼さん、果音さん、月乃さん、ツナさん、たまさん、《81》柴田望さん、山崎尊(吟醸並)さん、ありがとうございました。 
野の花ほかけさん、今回も返詩として作りました。紫陽花はもっとも好きな花の一つで、いろいろな見方で観賞しています。何枚かの写真を撮り、絵画的に加工してみたのでした。
ありがとうございました。

るるりらさん、すごくうれしいコメント、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ