父/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
なんか涙が・・・
”いつでも帰って来い”と言ってくれた・あたしの父はもういない。
- ベルヤ 
- 大村 浩一 
- 楽恵 
県産品たくさん売ってくれい、パパ
- 恋月 ぴの 

作者より:
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,泣かせてすみませんでした。父は胸広き腕篤き人、そして寡黙に去る人。星一徹は五月蝿かった。
ベルヤ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
果音様 : お言葉も下さりありがとうございました。梅宮パパ大したものです、クローンも絶賛全国展開中。辰っちゃん漬けフォ〜エヴァ〜!!!
大村 浩一様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
音樂めぐみ様 : お言葉も下さりありがとうございました。ご安心下さい、私も畏敬の念に打たれ、この店で似非ちんすこうお徳用を購いました! 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。もはや恰幅でカーネルおじさんの向こうを張れるのはこの方しかいません。アンナに幸あれかし!
祐緋様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ