大好きな詩人を紹介してみます  「北園克衛」/非在の虹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
きたーっその
めっさすきです
いつも楽しみに拝読しています。
- あおば 
- 鵜飼千代子 
- 大村 浩一 
- 塔野夏子 
- ベルヤ 
「夜の要素」 このような完成度になってみたいものです。
ありがとうございました。

- rabbitfighter 
- salco 
靉光の自画像を髣髴としました。
- 瑠王 
- ブライアン 
「vou」、北園さん知った年から、
誕生日に自分に買い与えてあげてます。
---2010/06/20 16:35追記---
してないです(笑)古本屋で。
 
作者より:
高梁サトルさん
「きたその」なんですよね。「きたぞの」だと思っていたんです。

ベルヤさん
ぼくも、戦後の詩も戦前のも大好きなんです。

salcoさん
靉光の活動した時期と北園はかさなりますね。
北園は美術に造詣が深い詩人でした。

ブライアンさん
「VOU」まだ発行してるんですか!? 

戻る Home
コメント更新ログ