「愚痴をこぼす」/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 鵜飼千代子 
あるあるー。
- ベルヤ 
- Wasabi  
- 信天翁 
- 小鳥 
- Million mirrors 
- かんな 
わたしもよく詩で、愚痴というか
吐き出すことで解消しているところはあるなぁと
思ってしまいました。
 
作者より:
お、終さん ありがとう

山田かまちという詩人さんは
「この部屋にいちゃだめだ
 この部屋にいるだけの詩ができてしまう」
みたいな作品を残しました。うろおぼえですけど。

その思いにシンクロしているとはおごりでしょうが
僕は書くことで、駄目な自分にあらがおうとしています
 
---2010/06/07 23:53追記---

読んでくれてありがとうございます
もしかしたらこの詩も「愚痴」なのかもしれません
読んでくれる方に受け止めてもらっている・・・

本当にありがとう。。。

戻る Home
コメント更新ログ