あいさつ/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
> 「君、辞めてみようか。」
(笑)
わたしは、「よろしくお願いします」が多いかな。
しかもターゲットを見つけたらしつこい、へたすれば会うたびに。(笑)

---2010/06/04 18:14追記---
営業ですよね。(笑)
自分一人の為にそんなことしないですけど。
だけどね、場がドン引きしている時に、豪快に認めてくれる人だっているんだよ。^^<ないしょ
そういえば、「僕たちは素敵なコマーシャルソングを歌いながら海の見える坂道を
くだる」っていう片野さんの詩を奥主さんが仕事で子供相手に使っているシールを
顔に貼ってゆらゆら揺れながら朗読していたことがあったな。
怪しい雰囲気になっちゃったんだけど、あれは、皮肉が込められた詩だったん
じゃないかと思ってるんだけど、引っ越し続きでどこかにまぎれてしまって元詩
が読めないや。
わたしがメールでなく直に片野さんに言った言葉も、「よろしくお願いします」ばっかり
だった気がする。お願いで、会話になっていないですね。(笑)
-  
- 真島正人 
- ベルヤ 
- るるりら 
「ハイドパークさん、こんにちわ」「あ ごめんなさい。せっかく 浮いていたのに 声かけたら落下しちゃった。」
- デラシネ 
- salco 
鋭。いわゆる裏筋責めで視界くっきりしました私も挨拶人間です、と。
- あをがね 
 
作者より:
灰色さん、sadame2兄、鵜飼千代子さん、牛さん、祐緋さん、dフェイゲンさん、
ベルヤさん、
読んでくれてありがとう。

兄様、自分は瞬間的になら、浮遊できますよ。
まあ、コンマ2秒ぐらいでしょうか。

鵜飼さん、「よろしくお願いします」ってのも、
またきびしいですね。
ホント、生きづらい世の中です。
でも、皆さんのおかげで、
結構楽しくやれてますよ、
ありがとう。
---2010/06/07 17:54追記---
るるりらさん、デラシネさん、読んでくれてありがとう。

るるりらさん、いいんですよ、また浮いたらいいだけだから。
最近、調子が良いのです^^
---2010/06/08 16:56追記---

デラシネさん、salco内親王さん、
読んでくれてありがとうございます。
マダム、オアシス運動忘れずにね^^

戻る Home
コメント更新ログ