遺伝子 青色1号、黄色4号/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
- 瑠王 
- さわ田マヨネ 
- 楽恵 
ラストのこの優しさはどうだろう
なんて愛しいんだろう
- ハイドパーク 
ええやーん、胸がきゅんってなった歯!
- 森の猫 
この前観た、吸血鬼・洋画に、尾っぽのある、モンキーガールが。いるのですよ、実際。
- nonya 
- オイタル 
- within 
- 吉岡ペペロ 
- 夏嶋 真子 
- 大村 浩一 
- ふるる 
カラッとしていて、いいです!
- かんな 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- しろう
「アリゾナ」「ガソリンスタンド」から、
『バグダッド・カフェ』を連想しました。

それとは関係ないですが、salco節が戻ったことを僕は喜んでいます^^

---2010/06/03 00:25追記---
(やっぱり恥ずかしくなったのでここの部分は削除。すんまそん><)
---2010/06/03 23:43追記---
---2010/06/04 22:20追記---
まいったな…(苦笑)
本当に恥ずかしい…><;
(つぶやきにつき、お返事不要)

---2010/06/09 20:47追記---
AtoZさんへ
このところのあなたのtop10への批判コメント(他作品のも含めて)はだいぶ的を外しているように思いますよ。
批判するならば、まずは相対する作品と同軸上に立たなければならないと僕は考えます。
お暇な時に、「しろうるり」名義の拙文「現代詩カテゴリのジャンル分化に関する考察」をお読み下さいませ。
- AtoZ
なんかの新興宗教にでも惹かれているのかな?
日本人なら味噌汁を忘れちゃいけません。

作者より:
高梁サトル様 : 早速お目に留めていただきありがとうございました。
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。
さわ田マヨネ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
野の花ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。おゝ牧場は緑♪ 泣かないで下さいまし。こんな風に愛せる方よ、私は男なんぞコンリンザイ愛しませんが…。 
音樂めぐみ様 : お言葉も下さりありがとうございました。子は親を選べませんが、DNAの塩基配列にも似た繋がりは、やはり「お授かり」の必然ですよね。 
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。パンパカパ〜ン♪ 横山ノックでぇ〜す。でもこれ、何かトム・ウェイツくせえ気がするのです。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。私は超毛深い中国の男の人で、5?ほどの尻尾生えてるのを見ました。軟骨ぽかったです。
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
竹中えん様 : お言葉も下さりありがとうございました。ひ、ひぇ〜っ!◎4つにお褒めの言葉までっ! おい喜代子、赤飯を炊きなさい。お祝いじゃ、わしは心おきなく今日から自惚れるぞ。  
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夏嶋 真子様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
大村 浩一様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ふるる様 : お言葉も下さりありがとうございました。カラッと揚げてみました。USAでっかいどー北海道、いいなどと仰って頂くとウルルでございます。 
たま様 : お目に留めていただきありがとうございました。
かんな様 : お目に留めていただきありがとうございました。
しろう様 : うれピーコメントをありがとうございました。
『バグダッド・カフェ』、懐かしい。あれはモハべ砂漠でしたっけ。映画も主題歌の“Calling You”も大好きです。
---2010/06/04 00:28追記---
パンパカパ〜ン♪ 時すでに遅し。心お優しいフォロー見ちゃいましたよ〜ん。「惚れてまうやろーっ!」
私もマザー・テレサに会って、あの皺くちゃな掌をおでこに当ててもらいたいです。「死んでまうやろーっ!」

あ至ん様 : あっら〜♪おマメなこって。さすが鵡談飲尿教教祖。青空の下、戸板に筵でサーヒン・六尺流しつパドリング。でも、ブルーシートも便利でつよ、FLOWにわ。

訂正履歴:
改行の為10-6-3 21:29

Home
コメント更新ログ