だって溜まってるんだもの/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- salco 
ワイルドな中にも「凄く丁寧に地獄を」という丁寧さがいいですね。んでも、まず抜かねえと…
- Wasabi  
 
作者より:
salcoさん、評価ありがとうございました。
『んでも、まず抜かねえと…』ってw
直球ですね。
溜まってるのは、あくまで怒りですってば。
僕はHな詩もまぁまぁ書くんですけれど、
そこには『性は古今東西の万人を貫く』という打算があったりもするんですよw
そしてたまにそんな打算的な自分に嫌気が差してぴょーんって高層マンションから
ダイブしたくなります。
けど今んとこ耐えてます。
今回もありがとうございました。
でわまた。
---2010/07/03 21:29追記---


佐和さん、評価ありがとうございました。
佐和さんもいつも評価下さって有難い限りです。
こんな痛い僕の妄想詩に投票して下さるなんてこれであなたに
足を向けて寝るようであればきっと僕はバチが当たると思います。
つきましては、足を向けて寝る事が無いように、あなたの居住地の
方向を把握しておいた方が良いと思いますので至急住所を書いて送って下さい。
というのは今しがた思いついた必殺のナンパテクですが
我ながら天才だなあと思います。
何の?って『馬鹿』の。
今回もどうも有難うございました。
あなたのハンドルネームがあなたの中でしっくり来ますように♪
TAT

戻る Home
コメント更新ログ