スピアーズ/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
---2010/05/29 14:30追記---
>俺を狙う組織の構成員は
>全員俺の知り合い
わたしも似たようなものです。
そんなことしてると、若干数ですが希少価値のある相棒がそこここに出来たりして。
- トキハ ススム 
- atsuchan69 
- salco 
みみみみ見事にリアルな現代詩でありますっ。
 
作者より:
Sadame2兄、鵜飼千代子さん、果音さん、灰色さん、常盤根斎さん
atsuchan69さん、お読みいただきありがとうございます。

兄様、ダーク路線はやっぱり心が落ち着きます。
けどこればっかでも成長がないので、たまに
さわやかを混ぜようと思います。なんのこっちゃ!
ご自愛召されよ。愚弟よりのお願いです。

鵜飼さん、詩の仲間も時として、怖い構成員になっちゃいますね。
けど、一番さみしいのは、かまってもらえないことですね。
そんな心理を表現してみました^^

果音さん、シンパシーをくれて、とてもうれしいです。
やっぱ誰かの心に響くような作品をめざさないとって
感じになりました。

---2010/06/02 19:15追記---
Salcoさん、
マダム、なんか、照れるやんけ。
クライングフリーマン意識したよ!

戻る Home
コメント更新ログ