全手動一行物語(31〜40)/クローバー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
ごめんなさい。どれが好きだったか言えません。(笑)
- キクチ 
- あおば 
-  
- 高梁サトル 
- salco 
- 小川 葉 
番号を年齢と、勝手に思いながら読んでしまったら、
とても良かったのでした。
- かんな 
35と40が特に好きです。

作者より:
鵜飼千代子さん、ありがとうございます。いえ、ポイント入れば、元気百倍です。コメントしてもらって、うれしいです。ありがとうございます^^

キクチさん、ありがとうございます。

あおばさん、ありがとうございます。

銀上かもめさん、ありがとうございます。

ヒサカズさん、ありがとうございます。

牛さん、ありがとうございます。

たまさん、ありがとうございます。

高梁サトルさん、ありがとうございます。

salcoさん、ありがとうございます。

小川 葉さん、ありがとうございます。年齢ですか、谷川俊太郎さんとか、寺山修司さんとかにも、ありましたね。14歳、私の歴史は教科書通り だったかなぁ(うろ覚え)寺山さんは、15歳の時 私の口はさよならと言った だったと(うろ覚え2、両方とも、全体もなんとなく覚えているけど、大丈夫そうなのは一行だけ(汗))そうやって読むのも(書くのも)おもしろそうですね。言われて気づいたけど、31〜40、は、ちょうどいい感じに、割り振れてるなぁ。コメントありがとうございました^^

吉田 雨さん、ありがとうございます。

かんなさん、ありがとうございます。31と35と40は、実は関連性があって、朝昼夕のつもりで、おりました。そのうちふたつを好んでもらえて、とても嬉しく思います。きれいなものの方が、物語にするの苦手なようで、本当はこういうのを増やしたいのですが、四苦八苦しております(苦笑)、コメントありがとございました。

戻る Home
コメント更新ログ