やむをえず ふわふわしている/a
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松岡宮 
前半が好きだなと思いました。愛玩としてしか生きられぬ性・・・・・・むかし三原順の漫画でもそのような概念が語られていました。
- ぽこぽこへッへ 
そうゆう女は、いるう!
- 鵜飼千代子 
4連が小気味よかったです。^^
かしずく女を舐めちゃいけませんよね。
しゃべりっぱなしの女は、あしらい易いですけど。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
>近所の公園で猫がおしえてくれた
こういう感じは 僕もわかります
題名の やむをえず ふわふわしている
というのは良い響きを持っている

書きたいようなこと などを 何度か練り直す
ようなこともして 文章をより良く
作っていって欲しい 印象を持ちました

Home
コメント更新ログ