ヨガスタジオで/たちばなまこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 唐草フウ 
- nonya 
若さかあ。。。気をつけようw
- あおば 
- プル式 
- salco 
- 恋月 ぴの 
- mizunomadoka 
- 夏野雨 
新しくめぐる季節のようだなあと思いました。
ヨガの型を体現するというのもそういうことなんだろうなあ。
- るるりら 
わたしも 最近 ヨガをはじめたのです。
 
作者より:
nonyaさん
この本でいう若さ…肉体のことではなく、精神と、それに伴う行動のことを書いてありました。
まさに「若い人と交わりなさい。若い人から学びなさい」なんて、書いてあって、確かに、自分より若い人と話をすることで、得るものが大きいなぁ…って、感じたのです。
同時に、私は、古きを温めたく思っているので、あらゆる出会いを大切にしたいなって、思うのでした。
…おしゃべりが過ぎました!

夏野さん
やらない、やらない、と、言っていたヨガですが、すっかりはまってしまいました。家にDVDがあります。今度やりましょうよ(笑)。教室では、ひとつのポーズごとに、からだに及ぼす効果を説明してくれて、やたらやる気がでます。おもしろいですね。

戻る Home
コメント更新ログ