それで、いいのだ   /salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小野 一縷 
ケロンパスと、もーれつア太郎も入れて下さいw。

サロンパスのバッタもんですがw

---2010/04/10 07:28追記---
- 高梁サトル 
>天井桟敷でJ.A.シーザー氏にナンパされたかった(無理か)。
早朝からパンチがきいてマシタ!
- メチターチェリ 
---2010/04/10 07:54追記---
みなさん朝から元気ですねw
- nonya 
- 瀬崎 虎彦 
- 花形新次 
イヤミ、ウナギイヌ、デカパン、ハタ坊、ダ・ヨーンもなのだ!
- ……とある蛙 
ついでにイヤミも加えて欲しいのだw
カンパネラ(鐘)???→カムパネルラ◎
※どうでもよい(笑)。いるかも知れない。世界には。

- mizunomadoka 
-  
矢印◎です。

なんか祭りの後のようで
申し訳ない気もするのですが。
- 瑠王 
It's alright◎
---2010/04/13 17:43追記---
わお、六つ子がいねーっす。
- 楽恵 
- 乱太郎 
- 大村 浩一 
- ハイドパーク 
salcoさ〜ん。もっともっと「それでいいのだ」
って言ってください。私的に今、超救われたい気分なので!
こんな時は、ランナウエイズが聞きたいよ〜。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
あっw 矢印楽しいですねw
全体語り口が真面目でまた読み返して
みたくなる感じで良かったです
>新しいものはそこからしか生まれない。
議論が百出すること 色々な語りを表すこと
今表現者は 新しいものを生み出そうと
わざとでも 混沌の渦へ身を投げるような
作品が漫画でも多い気がします
それぞれ個々の段階を実感するような
種になるような実感を探っていると感じます
- AtoZ
赤塚がどうして「それで、いいのだ」といったのか。
その悲しみも希望もちゃんと憶測しようともせずに
全肯定のことばだと誤解している。
ちゃんとわかって、赤塚の
もっと深い喜びと悲しみに触れることもせず。
こんな浮薄な使われ方をして
赤塚が天国で泣いているよ。

作者より:
小野 一縷様、灰色様、さっそくありがとうございます。早起きっすね!

小野様のご指導ご鞭撻を頂き、ケロンパスともーれつア太郎の両氏を加筆させて頂きました。小野様あざーす! キャラ増えたので内容が厚味を増しましたよ! 印税の2%は貴方様のものです。お支払いまでかなり時間を要しますので、どうか長い目でご辛抱を。
高梁サトル様、ありがとうございます。おはようございます! 貴方様も早起きっすね! 若き日のシーザーさんめっさかっこいいっすよ! あたしゃションベン臭かったですが。いやー、しかしライブ感覚溢れるフォーラムですな!
メチターチェリ様 おはようございます、ありがとうございます。貴方様も早起きですね、東京は曇天っす! 本当ですね、日本にはもう6名も早起きな人(全員男)が!
孤蓬様、おはようございます。わ〜っ、ありがとうございます助け舟! ケムンパスに早速訂正いたします。顧問料、印税の1%で!!!! 
以上のように、孤蓬様のご指導ご鞭撻を頂き、7時42分、ケロンパスをケムンパスに訂正させていただきました。いや〜、アホアホ詩発表ががこんなに楽しいの初めてです!
nonya様、おはようございます。ありがとうございます。みなさん早起きですねえ!
週末の早起きは何だか笑えますねえ。
瀬崎 虎彦様 おはようございます、お目に留めていただきありがとうございます。貴方様も早起きでいらっしゃいますね。私はこれから寝ます。よい休日を!
花形新次様 ありがとうございます、おはようございます。Gosh,ホームに戻ったらまたもや酔狂な方が・・・よい休日を。勝手ながら、花形様をもちまして早起き大賞入賞者を締め切りとさせて頂きます。
シェーッ!重要人物を忘れておりました。早速加えさせて頂きます。ご教示御礼として僅少ながら蜃気楼印税5%進呈いたします。
以上のように、花形様のご指導ご鞭撻を頂き、13時15分、イヤミ氏ウナギイヌ氏ほか3氏を加筆いたしました。
sadame2様 お言葉もありがとうございます。本当ですね、私のような者は礼節と敬意をもって素晴らしい方々と接しなければ罰当たりだなと自戒しております。
……とある蛙様 ご教示ありがとうございました。いえ無知が大変恥ずかしい誤謬です、宮澤賢治師の御著に関わる固有名詞ですので、早速訂正致します。深謝いたします。どうか空中楼閣顧問料2%をお受け取り下さい。
以上のように、……とある蛙様のご指導ご鞭撻を頂き、13時15分、イヤミ氏加筆と共にカンパネラ氏をカムパネルラと訂正いたしました。
果音様 お目に留めていただきありがとうございました。ヤロー共ばかりの反響で半ばくさっておりましたところ、1点鮮やかな花を添えていただき感激いたしております。
ヨルノテガム様 いつもあたたかいお言葉を掛けて下さりありがとうございます。エログロ路線の私めではございますが、今回は心機一転、便乗商法で軽挙に出てみました。
mizunomadoka様 お目に留めていただきありがとうございました。白薔薇騎士団からの御通知ヤッター! 
祐緋様 お目に留めていただきありがとうございました。麗しき白薔薇騎士団出揃いました。Woo〜。 
牛様 ありがとうございます。朝だ朝だよフェスは締め切りましたが、キャラクターは随時募集中です。矢印は、色々な方が記号や文字列で御作で遊んでいらっしゃるパクリでして、年が年だもんで、高度な事ができねえのでした。 
たま様 ありがとうございます。そうでしたね! でもタモリさんはまだ漫画化されていないので、少し考えてみます。決まりましたら妄想印税1%をお振込いたします。
山崎尊様 ありがとうございます。おお、根幹キャラを忘れておりました。さっそく付け加えさせていただきます。顧問料ばら撒きで不徳の糊塗にこれつとめる都合上、懐も心細くなったところではありますが、幻覚印税6%をお受け取り下さい。
以上のように、山崎尊様のご指導ご鞭撻を頂き4月14日午前1時43分、六つ子各氏を加筆いたしました。 
音樂めぐみ様 お目に留めていただきありがとうございました。白薔薇騎士団4大陸結集誉れの瞬間でございます。 
乱太郎様 お目に留めていただきありがとうございます。何かいいキャラがありましたらご教示よろしくお願い致します。 
Xiao様 お目に留めていただきありがとうございます。中野のお寺に赤塚御大の愛猫・菊千代のお墓があるのご存知ですか? 
大村 浩一様 お目に留めていただきありがとうございました。色々な方が集まって下さりかたじけないです。
ハイドパーク様 お言葉も下さりありがとうございます。それでいいのだ×1000。でもランウェイズって…あの、もしや「Cherry Bomb」の? 何故知っているのだ…もしや、そんなお年なのですか?
AtoZ様 お言葉を下さりありがとうございました。旧満州引揚者であり、あのような終焉を迎えられた先生の心中、先立たれた奥様と天国で一緒におられるその胸中についてはご当人と神のみぞ知る、でしょう(天国が存在すれば、の話ですが)。しかし諸作を見ても明らかなように、創造者としての先生は殊対人間、生き物に対しては、少なくとも決して偏狭ではなかったと私は思っております。

---2010/04/15 20:07追記---

訂正履歴:
一名分御芳名訂正10-4-10 7:46

Home
コメント更新ログ