幸福/吉岡ペペロ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ミツバチ 
- ……とある蛙 
子供の頃に日曜日、庭の一角に竈があり、日曜日だけお釜でご飯を炊いていました。
お釜で炊いたご飯をお櫃に移すとき、お焦げの部分を醤油を垂らしてもらって食べました。本当のほんとうの幸せ。
- 月乃助 
- 小野 一縷 
- 鵜飼千代子 
- ハイドパーク 
そそのホテルはエコー大阪ですか?
- salco 
- 夏野雨 
- 亜久津歩 
>あの頃のじぶんに会うことができるならば、はやくに会って話してあげたい、もっとはやくに会ってあげたい

そう思うことがたくさんあります
でもこんな風に簡潔に正しくことばにはできませんでした

なんだか、ありがとうございます。
- 森の猫 
何か さびしさを感じました
- くろきた 
 
作者より:
松山にあったシャトーテル松山というホテルです

Home
コメント更新ログ