星の消えゆく朝より (4/瑠王
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ミツバチ 
- 鵜飼千代子 
---2010/04/03 13:25追記---
本を読んでいるのかなと思ったのですが、ボビンレースだ。
ボビンレースは手持ちで編まないから台が必要ですものね。
レースやおリボン大好きです。いいなぁ。(笑)
- ……とある蛙 
う〜ん 嫌いではないけど らしくない詩だ。
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
>ミツバチさん
>深千夜さん
>鵜飼さん

ありがとうございます。
懇意にしてるアンティーク雑貨の店で買った
ネックレスです。
何をしているか不明ですが
裏にbrusselと彫ってあることから
レースを編んでる人かもしれません。
お守りみたいなもので、
寝る直前に外して、起きたらすぐつけます。

以前はエジプトのカートゥーシュを
長年愛用していたんですが、
紛失しました。
何かの身代りになったのかもしれませんね。
と、よく喋るな俺。
まだお酒ぬけてないかな…。
すみませんです、こんなんで…。

---2010/04/05 12:29追記---
正確にはbruxellesでした。
ぼくも最初本かと思ったんですが、結構細かいとこまで彫られてて
明らかに本ではないんですよね。
机の形も特種です。

>……とある蛙さん 

恥ずかしながらちょっと記憶がとんでました...。
そんな中で書いたこれも、きっと僕らしさなのかもしれませんね。
>Xiaoさん 

鍵は、とても抽象的。
そして羽はみえないもの。
>吉岡ペペロさん 

読んでくださった皆様、酔っててすみませんでした。笑


戻る Home
コメント更新ログ