ウォーク スルー ラヴ/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小野 一縷 
(笑)。。
- 楽恵 
・金髪の 日本人女性 マヨネーズ
・おつまみは ヴィーナスばばあの 貝柱
・恋心 ピッと読み取る バーコード
・おばちゃんの 試食のススメ 政治力
・マイバック 明日から君の マイバック
(ブラザー、正確には8ハウスが、セックスと死とオカルトのハウスで、そのルーラー支配星が冥王星だよ)
- ……とある蛙 
はっはっは
好きですよこういうの。
失礼。
- 吉岡ペペロ 
- 夏嶋 真子 
- 瑠王 
- 鵜飼千代子 
- mizunomadoka 
- そよ風さん 
 
作者より:
 8ハウスと冥王星
---2010/04/01 17:25追記---
小野一縷さん、灰色さん、音樂めぐみさん、
……とある蛙さん、吉岡ペペロさん、
読んでいただきありがとうございます。

小野さんに笑ってもらえるなんて幸せです。
貝柱の珍味を送りたいです。(電波で)

シスター音樂、川柳もいけてるね!二人してアサヒ芸能に
投稿しょっか。ホロスコープ、奥が深いね。

……とある蛙さん、レスありがとうございます。
僕の珍味、ビールのおつまみにこれからも
愛用してくださいませ。
---2010/04/02 17:20追記---
たまさん、夏嶋真子さん読んでもらえて光栄です。
---2010/04/05 17:45追記---
パープルシェパードさん、山崎尊さん、読んでくれてありがとう。
パープルさんが、コノポエム、すきだって言ってくれてたんで
発表してみました。ボチボチ行きましょうね。THANKS.
---2010/04/06 18:21追記---
鵜飼さん、読んでくれてありがとう、綺麗な花を咲かせてくださいね。
---2010/04/15 18:05追記---
Mizunomadokaさん、RESあありがとう。
---2010/05/17 18:25追記---
サファイアさん、読んでくれてありがとう。

Home
コメント更新ログ