旅の思い出/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- メチターチェリ 
セックスに明け暮れる最中に
「水墨画の幽玄が・・・」という描写が入るのが好きです。
- コウ アキラ 
- 小野 一縷 
私だって若い頃は・・・今は・・・orz。
- ハイドパーク 
素敵な旅や、うらやましすぎます。
その上、愛、感じました。
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
かもめ7440様 : お目に留めて頂きありがとうございました。
牛様 : お下劣路線にもったいないポイントをありがとうございます。
十月知人様 : お言葉も下さりありがとうございました。全くケダモノでしたね、当時は。現在はヒト科の端くれとして何とか更生しておりますよ。
メチターチェリ様 : お言葉も下さりありがとうございました。明け暮れてましたね〜、脳幹に。ジャムのべとべと洗ったか否かも憶えておりません。
コウ アキラ様 : お目に留めて頂きありがとうございました。
小野 一縷様 : お言葉も下さりありがとうございました。いや量より質でございますよ。ロング&スローがよいのです、いや精神愛だけでも・・・
たま様 : いつもお言葉をありがとうございます。ほんまですね、旅の栞かと思いきや。でも、尾瀬では帰りのタクシーで姉の下呂を浴びました。
ハイドパーク様 : お言葉を下さりありがとうございます。素敵と言って下さり愛を感じて下さり。みごと空中分解しましたが、ファンキーな思い出です。
吉岡ペペロ様 : お目に留めて頂きありがとうございました。
---2010/03/31 20:49追記---

---2010/04/02 20:56追記---

訂正履歴:
語呂いじり10-3-30 20:43

Home
コメント更新ログ