合唱を さらに合唱を ーバイバイ カザルスホールー/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 中原 那由多 
- メチターチェリ 
- あ。 
- 高梁サトル 
- 月乃助 
- みずまくら 
- 恋月 ぴの 
- 瑠王 
カザルスもそんなことになってたんですね。
 
作者より:
鵜飼千代子 さん ポイントありがとうございます。
アルビチア さん ポイントありがとうございます。
灰色 さん ポイントありがとうございます。
果音 さん ポイントありがとうございます。
石川敬大 さん ポイントありがとうございます。
那由多 さん ポイントありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。
メチターチェリ さん ポイントありがとうございます。
イワモト アヤ さん ポイントありがとうございます。
高梁サトル さん ポイントありがとうございます。
月乃 さん ポイントありがとうございます。
野の花ほかけ さん ポイントありがとうございます。

趣味の世界のことを詩にしており、合唱経験者であると分かりやすい詩ですが、ポイントを入れて頂いて申し訳なく思っております。
カザルスホールは来年度から貸し出しを停止するそうで(取り壊しか否かは、まだ情報を仕入れていません)、室内楽専門のホールとしては日本ではかなり有名なところだったのですが残念です。合唱やり始めの頃から千代田区の合唱祭などで歌わせて頂きました。
本当に残念です。。

戻る Home
コメント更新ログ