夜ごと零時零弐分の女声獨唱歌 新宿※こすり/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松岡宮 
きいてみたい
- within 
- nonya 
- ハイドパーク 
こんな歌手がリアルにいそうで怖い町、新宿。But I like it.
- ミツバチ 
-  
なんでかイザナミの神話を思い出しました。
- メチターチェリ 
 
作者より:
松岡宮様 :ありがとうございました。女をポイ捨てしたら聞こえますよ〜♪
森川 茂様 :お目に留めて頂きありがとうございました。
十月知人様 :ありがとうございました。女の生体反応は怖いですよ〜。
nonya様 :ポイントをありがとうございました。
ハイドパーク様 :ありがとうございました。多面体新宿I loveでございます。あの街を歩いていると路上で眠りたくなります。
ミツバチ様 :お目に留めて頂きありがとうございました。
たま様 :ありがとうございました。藤圭子、懐かしいですね、宇多田の母ですね。
牛様 :ありがとうございました。イザナミ・ケイオスも引きずり感がいいですね。
メチターチェリ様 : お目に留めて頂きありがとうございました。
---2010/03/29 19:52追記---

訂正履歴:
スペース挿入10-3-24 5:15
誤字訂正10-3-24 0:17
改行の為10-3-23 23:11

戻る Home
コメント更新ログ