メソポタミアの遺丘/楽恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
さすがです。いつも読みながら映像が脳裏に浮かんできます。
ファンですので、投稿楽しみにしています。
- 吉岡ペペロ 
- 真島正人 
- 月乃助 
チグリス・ユーフラテス河、思い出しました
- ルナ 
- ハイドパーク 
世界4大文明やな、スケールでかいね、この娘は!
- 高梁サトル 
悠久の時に想いを馳せる矮小な自分、この詩は寂しさより愛しさを感じさせます。
- みずまくら 
- くろきた 
- kauzak 
- 服部 剛 


壮大で大事なメッセージを伝える 
黙示録的な、詩ですねぇ・・・ 



- within 
- 風恋誦 
- 生田 稔 
- atsuchan69 
 
作者より:
>蛙せんせい

わ!すみません、先週末から紙媒体投稿分を書いていました、紙の分を書こうとも、
現フォでの投稿ペースを落とすつもりなどないのに、
更新が滞りがちでさらに文が短いというのは、これはまさしく小生の体力不足です!
一語でも語彙力を増やすために、習作は強引でもアウトプットしていくしかないこと、前々から痛感して感じています。この先10年20年を見据えながら、1日1日基礎体力、つけていきたいです。ありがとうございます!

>尊敬する月乃さん

学校で、「ちぐりす・ゆーふらてす」ってなんだか言いにくかったですよね!
コメントをありがとうございました☆^^

>たま先生

とっかかりに苦労したのですが、とりあえずスタートラインに立てた感じです。
ちょっとしたことでも参考になるので、たまさん、これからも感想コメントお願いします。

>ハイドパークさん

ブラザー、私は女流詩人としては、まだまだ成長途中の女の子だよ、幻視力を高めるために、日々イメージングの訓練と詩の勉強の両立を怠らずにコツコツいきたいよ。

>高梁サトルさん

最近の「TOP10作品」に対する批判めいた某氏の散文への反論、読ませていただきました、ここで詩を書かせてもらっている人間のひとりとして、とても心強く思いました。ありがとうございました。

>服部 剛さん


あたたかなコメント、ありがとうございました^^ 

>Xiaoさん

詩はすごくないです。
現代アートが好きです。
ありがとうございました^^

戻る Home
コメント更新ログ