わからない/くろきた
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- sh 
とても良い詩だと思います。
- ペポパンプ 
そうだそうだ。
- ハイドパーク 
先生って、難しい職業。
- 高梁サトル 
わからない、でいいんだと思います。
背負う必要もないんだと思います。
痛いと感じるこころを養う授業だと思います。
- りょう 
僕も困りました。
参ったなぁ。
- killkirin 
- こころゆくまま 
- ありす 
確かに困る。
かわいそうと言ってはいけないのならばどう表現っすべきなのか。どう発言すべきなのか分からない。
私の担任も、私たちのせいかのように恐い顔をして言ってきました。あなたもでしょ、と言いたくなりました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ……とある蛙
能書き言ってないで、出来る範囲で!Σ(‾□‾;で背負えばいいではないか。
何もしないで深刻そうな(。・_・。)顔していてもそんなもんなんでもない。 と思う。先生がくだらん。
見る前に跳べだろ。終わっちまった戦争は仕方ないけど。

Home
コメント更新ログ