S・HELL/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
かわいい。(笑)
- 楽恵 
タイトルとの組み合わせ、上手いです。
貝殻つなぎって、最近みないかな…
- ことり ま菜 
 
作者より:
鵜飼千代子さん、音樂めぐみさん、ことり ま菜さん、
読んでくれてありがとう。

鵜飼さん、川端康成の小説を多分にイメージして作ってみました。
彼と同じ高校に行けなかったことが、僕のひとつの屈折です。

シス、近頃、貝殻つなぎしないですと、フーン、だったらなおさら
この人、即!逮捕だね。ブラン ブラン

ことりさんのように、クオリティの高い作品を書いていきたいのら。
グワシ グワシ
---2010/03/13 20:05追記---
灰色さん、読んでくれてありがとう。もう春ですね。
---2010/03/22 19:36追記---
果音さん、ぽいんとありがとう。
僕本当に、女性の腕に弱くて、ミンティアのCMなんかうれしい反面、
恥ずかしくなっちゃうんです。

戻る Home
コメント更新ログ