我らが日々を荒涼とするのか、老兵よ!/真島正人
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- コウ アキラ 
- 鵜飼千代子 
- 窓枠 
- salco 
- 高梁サトル 
>我らが日々を荒涼とするなかれ老兵よ!
以降のくだりだけでひとつの作品として成り立つような気もしましたが良かったです。
 
作者より:
sadame2様、コウ アキラ様、鵜飼千代子様、窓枠様、salco様、石川敬大様。
評価してくださってありがとうございます。

>sadame2様


コメントありがとうございます。私は、目上の方々の言葉には、必ず私たちのような若輩もののしり得ない視点が含まれていると考えております。私も、日々がんばってまいります。sadame2様も、がんばってください。若者を啓蒙してくだされば幸いです。
---2010/03/08 01:29追記---

>高梁サトル様

コメントありがとうございます。非常にうれしいです。ご指摘の部分は、ぼくも、やや流れが切り離されすぎかな、と思っていました。フェリーニの映画みたいに、ぶつ切りの記憶の断片がいくつも出てきて、最後にこう、急に暗転して、ちょっとした独り言……みたいなのを目指したのですが、ややぎこちなかったかもしれませんね。 


---2010/03/10 00:58追記---

すいません。高梁サトル様、敬称を書き忘れていました。今、気がついて、訂正しました。

Home
コメント更新ログ