母鬼/窓枠
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 綾瀬のりこ 
- ミツバチ 
- 楽恵 
とっても素敵です^^
- 寅午 
- 北大路京介 
- ペポパンプ 
面白い
 
作者より:
こめ様
綾瀬のりこ様
アルビチア様
ミツバチ様
音樂めぐみ様
闇道ナツ様
果音様
たま様
MARINO様
寅午様
北大路 京介様
お読み頂きありがとうございます!


アルビチア様:頑張ります^^鬼の涙わかるといいです。
素敵なコメントありがとうございました。
音樂めぐみ様:こちらこそもう、嬉しいやらなんやらな所存です。
また頑張っていこうと思います^^
素敵なコメントありがとうございました。

果音様:かわいい。のですかね(笑)
滅相もないです。でも嬉しいです。
素敵なコメントありがとうございました。

たま様:お疲れ様なほど、しゃんとしてないのですけどね(笑)
頑張ることは山ほどです。
でも、そう言って頂けると救われた気がします^^
コメントありがとうございました。



---2010/02/05 20:27追記---

訂正履歴:
一文修筆致しました。10-2-1 15:40

戻る Home
コメント更新ログ