Drive All Night/楽恵

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 窓枠 
あなたが温めたボンネットの上でメイクラブをするところで、ときめいてしまいました。アツいものを感じますね!
- 吉岡ペペロ 
やってるう!
- 殿上 童 
- 小川 葉 
なんか、楽しませてもらえました。
- 綾瀬のりこ 
- umineko 
最終連 いいですね
走り込んだ先は そこであるべき
- ……とある蛙 
- 月乃助 
- あおば 
- 渡 ひろこ 
- 服部 剛 
- atsuchan69 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- within
マニュアル車?
---2010/01/30 02:56追記---
聖おにいさんの1巻ならぼくも持っている。

作者より:
シンディ・ローパーの『I Drove All Night』に着想を得ています。
---2010/01/29 23:14追記---

読んでいただいた方、ありがとうございました。

特にポイントを与えていただいたみなさん、ありがとうございました。
いつも、たいへん励みになっています!これからも、がんばりたいです。

>森川茂さん

ははははははははは!AT限定です!

ノーマルに書いてみました、語彙量が徹底的に不足という真実が明るみに出ました。

女流詩人として若い娘っこを喜ばせるような妄想爆発シリーズを書いていきたいです。
少年ジャンプで努力、根性、勝利の三原則を学びながらも、「なかよし」や「りぼん」でいかに妄想を養うかということを培ってきたのです。
とりあえず『聖☆おにいさん』全巻読んでからやり直したいです。MAJIで召される5秒前!
がんばります

>窓枠さん

狙い通りに、ときめいていただけて、よかったです!
「メイクラブ」って女の子言葉っぽくていいな、と前から思っていました。女の子色を多用した、もっとポップな感じのやつも書いていきたいです。
少女マンガを読んでときめいていた頃の自分を忘れてはならないと思います。70歳になろうが、90歳になろうがです!こんな詩を顔見知りの友人・知人に万が一読まれてしまったら、ぜったい気持ち悪がられそうですが!ははははははははは!
ありがとうございます

>吉岡ペペロ大先生

大先生!コメントかたじけないです!小生の運転する車は、カーブ曲がるたびスリップ大横転です!! チキンのチキチキマシン猛レース!エンストしたら、後ろから人力で押します。

>小川葉さん

ありがとうございます!本当はもっと女の子っぽくしたかったのです。娘心が思い出せないのは、深刻なババア化かもしれません。
政府の全国高速道路無料化政策は反対です! 

>sadame2さん

コメントをありがとうございます!
いつなんどきも安全運転に限ります!車に負荷を与えすぎてはいけない!命あってのものだね、と! 

>uminekoさん

温かいコメントをありがとうございます^^
走り続けるべきか、たどり着くべきか、正直悩むところですが、
私はやはり、誰かにたどり着くべき道を走りたいです。

>たまさん

根性というより、暴走列車トーマス!という感じです!はははははは!
たまさんのコメントはいつも、なんだかおかあさんみたいでほっこりします。
実際のお母さんは優しくないです、いつも私に根性焼き!って感じです!はははははははは!
ありがとうです^^

---2010/01/31 19:44追記---

戻る Home
コメント更新ログ