愛の壁、心の橋/真島正人
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朧月 
- 楽恵 
- くろきた 
- りょう 
当てはまる音楽を
選ぶことは出来きませんが、
選びたいなぁと思わされました。
- 瑠王 
- 鵜飼千代子 
- きたかぜ ゆう 
 
作者より:
もう今はめったに聴きませんが、ときどきレノンを思い出します。
なんともいえない微妙な気分になるんですよ。
---2010/01/24 02:02追記---
評価してくださってありがとうございます。
>りょう様

最近僕は、「選択しないクレヴァーさ」というものを重視してきたのですが、選択しようとするのも重要かもしれませんね。
音楽は人の心を豊かにするのかどうか?
子供のころから、音楽にどっぷり使ってきた僕は、一時期音楽に疲れ果て、もう触れていても仕方が無いとすら想いましたが、やはり音楽は人を変え、成長させ、成熟させる手助けをしうるかもしれません。

Home
コメント更新ログ