魔法/木屋 亞万
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 仲本いすら 
すごくいいです。
- あおば 
- 《81》柴田望 
- テシノ 
- 一酸化炭素 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
やろうとしていることはわかるし
練習としてはよく表情が取れている
と思いました 結局はもっとマニアックな
部分を逆に読みたくなりましたねwかえってというか。
絵の女が笑う という所が始まりなのかもしれません
 
作者より:
即興ゴルコンダ(poenique)に投稿。

仲本いすらさん、ありがとうございます。
うれしいです。

あおばさん、ありがとうございます。
《81》柴田望さん、ありがとうございます。
テシノさん、ありがとうございます。
一酸化炭素さん、ありがとうございます。

ヨルノテガムさん、ありがとうございます。
私が詩を書くときはだいたい
文章の技巧と言葉遊びで書いていくパターンと、
頭の中にある絵を写し出していくパターンがあって、この詩は後者でした。
演劇の台本がどんなのかはわからないのですが、
台本っぽい感じで書きたいなと思って、仕上げました。

やはり、文章力というのは少し間が空くと落ちてくるようで、
イメージの回転や、言葉の瞬発力が鈍ってきていて焦りました。
絵の女が動き出したときに、ようやく頭の中で何かが回り始めて、
書きながら正直ホッとしました。
今度は少しマニアックな方へ舵をきってみようかなと思います。

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

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