続 私の中の悪魔/ゆりあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
自分の中の悪魔と会話するという詩の形は
まさに王道を行っているような
堂々とした構成、場面だと思います
今、こういう場面を題材として取り上げたことは
凄いなと 逆に思ってしまいました
半角空けた 悪魔との会話はゾクゾクするような
期待感がありますよ
言葉は少し拙い気もしますが 構成は素晴らしいので
これからも挑戦してみてもらいたいです!
 
作者より:
>ヨルノテガムさん

お褒めのお言葉ありがとうございます!
悪魔云々についてのコメントいただいて嬉しいです。
なんかやっぱり自分の中の別の人格に戸惑ったり戦ったりするのって王道だけど大好きなんですよネー
おおゾクゾクしてもらいたくて書いたので嬉しいです!
私もすごく楽しみながら書きました
これからもお互い書き続けていけると良いですネ!

Home
コメント更新ログ